おはよ(`・ω・´)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111218_18530001.jpg
画像は大森ちゃんと長音記号2


今日はこれから、
リハです(*^ω^*)キラキラ




頑張ってきます!!!




あっ(`・ω・´)
そういえばね、久々に朝
水道管が凍っちゃって水が出なくて焦りましたあせるあせるあせる





突然だと、
えー(`・ω・´)雷あせる
ってなるよねハートブレイク←←




他のお家は平気みたいだし、水道管が凍らない様に保温?



のを巻いて貰ってるらしいのになぜか毎年何回かなるんですよ(`ε´)あせるあせる



家だけ冷えるの?
お手上げ状態だよ雷



こういう事があると、
本当にお水の大切さがわかるよね!!!




そしてもう1つ
残念な事がおきました(*^ω^*)!!!




風邪予防の為に、
使い捨てマスクをしてるんだけど…長音記号2キラキラ



今日は初めてぬれマスクを
使ってみたの(`・ω・´)




喉や鼻を乾燥させないんだって(*^ω^*)長音記号2




こりゃいいわグッド!キラキラ




…と思ったんだけど、
普通の使い捨てのマスクって
鼻の所に針金が入っての多いでしょ?(`・ω・´)



なのにこれ
入ってないの←←



しゅーん(´・ω・`)あせるあせる



針金入りに慣れてるせいか、なんかへんな感じ(`・ω・´)




朝からついてない日だな(`ε´)!!!!




まぁでも、これから
良い事あると信じて頑張ります(`・ω・´)笑



あっっクローバーキラキラキラキラ
昨日のブログに出てきた
バレッタって言うのは髪飾りの事だよ!!!!!



これは去年買った
バレッタだよ(*^ω^*)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120113_1007~01.jpg



昨日は結局何も買わなかったけど、又可愛いのに巡り会えたらいいな(`・ω・´)





じゃあ今日も
1日頑張ろうドキドキドキドキ




また夜ねんっ!!!!


★...(・ω・R).f