おはよー\(^ー^)/クローバーキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120110_21410001.jpg


さぁ問題!!!!



今日、1月11日は
何の日でしょうか(*^ω^*)?



もちろん分かるよね?笑




正解はそうドキドキ!!!
我が家のアイドル、MAXの誕生日です(`・ω・´)長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120111_0750~01.jpg

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120111_0749~01.jpg


(*^ω^)わぁーいキラキラ




ってわからないか(笑)




ワンワンワンの日に
生まれた犬っ(`・ω・´)長音記号2



これからも藤江家の
一員として、宜しくねっ音符




今日は、お誕生日なので
蝶ネクタイをつけてオシャレしてみましたドキドキドキドキ




人間の年ならもうおじいちゃん(`・ω・´)長音記号2キラキラ




でも、まだまだ可愛いのですクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ




親バカ…じゃなくて姉バカだって(`ε´)?



(`・ω・´)知ってるグッド!




さて、今日はこれから
撮影ですっ(`・ω・)ドキドキ



楽しんできますね長音記号2キラキラ





そういえば、昨日の
楽屋でのお話ww



才加ちゃんが、握手会で
ずっと立ってたら又腹筋割れちゃったよぉ(`o´)




って(`・ω・´)長音記号2



…。


……。





立ってるだけで
腹筋割れるとか才加ちゃんだけですから(`・ω・´)笑




きっと何か装着してるに
違いない(笑)




腹筋矯正ベルトとか?



そんなお茶目な
才加ちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ




あんなに綺麗な顔で
腹筋割れてるとか、かなりのギャップだよね(^ω^)♪



素敵だっひらめき電球キラキラキラキラ



れいなは腹筋よりも、
くびれを作りたいクローバーキラキラキラキラ






幼児体型卒業したいww
今年の抱負でしたドキドキ




なんてね←←



じゃあ今日も
頑張れいにゃん(*^ω^*)





また夜ねっニコニコ!!


★...(・ω・R).f