こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111231_154600020002.jpg


今日ね、初めて
とうもろこしのひげ茶を買ってみました(・o・)ノ長音記号2キラキラキラキラ




これ、凄いのよ!!!



飲んでみたら、
「とっ…とうもろこしやドンッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ッてなった長音記号2
当たり前か←←←←




で、お母さんが飲んだ感想は・∀・




ポップコーンみたいな味だねっ(*^ω^*)クローバーキラキラキラキラ



でした(・o・)ノ




確かに、ポップコーン
って言われたら
ポップコーンだっ!(b^ー°)




って思っちゃった(*^ω^*)笑





みんな、とうもろこし茶
飲んだ事ある??




オススメだから
飲んでみてねっクローバードキドキキラキラ




それと、お母さんと
お買い物した時にこれを発見しました(*^ω^*)長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3231.jpg



恐竜(・o・)ノ
しかも動いてた!!!




この他にも…



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4187.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9852.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5394.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0619.jpg



リアルでしょ!(b^ー°)長音記号2




小さな男の子がこわいねえって言ってたのが可愛かったよ(・o・)ノドキドキドキドキドキドキ




昔は、こんなのが
普通に歩いてたって思うと恐いよねあせるあせるあせる




生まれたのが今の時代で
良かったなぁって思う今日この頃(・o・)ノ笑




へへへっキラキラキラキラ





じゃあ今日は
お疲れいにゃん(*^ω^*)




おやしゅみん(^ω^)♪


★...(・ω・R).f