こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111230_13120001.jpg
画像はCANと長音記号2



今日は最後の
リハでした\(^ー^)/長音記号2



大人数いると
やっぱりリハも大変だったけど、みんなに良いものを見せたいから頑張りました★




明日、お楽しみにキラキラ




今日、れいなは不参加
だけどAKBはレコード大賞に出させてもらってます(`・ω・)!!!!




みんなに良い報告が
出来たら良いなぁ”(ノ><)ノ




今日、結果が分かるって事で
私も凄くドキドキです(`・ω・´)!!



エヘッ(*^ω^*)



あっ(`・ω・´)
そういえば、藤江さんクローバー




今日、モバメを
かなり送ってるんだ!(b^ー°)




1回ハマると
そればっかりやっちゃうってこう言う事ですな音符笑っ





みんなもそう言う事
無いですか(*^ω^*)??




あっ(*^ω^*)音符
今日は早めに終わったので、
ばあばの家に行ってきたよクローバー




そしたら、例の
パイナップルきんとんのできたてがあって一番に味見してきました(`・ω・´)




今年のお味もグーでしたキラキラ




そして、おばちゃんから
ブーティや可愛い洋服を一杯貰って来たんだよ(*^ω^*)




ヤッホーイドキドキドキドキドキドキ





おばちゃん、たまたまお仕事
お休みでいたのキラキラ




ラッキ長音記号2





今度着たら載せるね!!





じゃあ今日は
バイバイ(`・ω・´)




また寝ないけど
おやすみ三日月キラキラキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f