こんにちは\(^ー^)/ドキドキ




今日はこれから
レコーディングです(`・ω・´)



楽しんできます(*^ω^*)長音記号2




昨日のファッションチェック(`・ω・´)!!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111226_2226000100010001.jpg



ニット セシルマクビー
スキニー
コート セシルマクビー



ですっ(*^ω^*)ドキドキドキドキ



に、帽子ですクローバー



この帽子はお兄ちゃんの
プレゼントを買いに行った時に買ったの(*^ω^*)




しっかり自分の物も
チェックしてますクローバー





私、こう言う形の帽子が
大好きなんですよ(`・ω・´)!!





ワークキャップって
いうのかな(`・ω・´)??





かぶりやすいしっ!(b^ー°)





帽子買うときにいつも
お母さんに…




「こう言うのばっかじゃなぁーい(`・ω・´)」



って言われる!(b^ー°)笑




帽子は冒険するより、
気に入ったのをかぶらないとテンション上がらないんでしょうがないっす(=゜-゜)キラキラ




なんてねっ(*^ω^*)



女優帽とかつば広帽子が
流行ってるけど、なんか挑戦出来ないんだな(*^ω^*)笑



そういえばこないだの
バスツアーの時に
空中庭園でガイドさんしたって言ったじゃん(*^ω^*)??




そん時の画像、
マネージャーさんにもらったから載せますクローバーキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DSCF2307.jpg



こんな感じでしたドキドキ



「大阪城はあの辺です長音記号2
とかザックリと説明してました(*^ω^*)笑


ガイドできてないね(笑)


バスツアー、
楽しかったなぁ!(b^ー°)!!




またやりたいなドキドキドキドキドキドキ




じゃあ今日も
頑張れいにゃん(`・ω・´)




また夜ねんグッド!指輪




★...(・ω・R).f