こんばんは(`・ω・´)ドキドキ


photo:01


画像はれいなサンタです★笑


コント番組、
「びみょ~」の撮影終わりました\(^ー^)/アップアップ



コントってやっぱり
難しいですっ(`・ω・´)あせる



でも梅ちゃんとか
コント凄い上手いから見てて勉強になるビックリマークビックリマーク






そう、今日も梅ちゃん
一緒だったよ~ん(`・ω・´)合格



高まった\(^ー^)/恋の矢




今年はもう最後の収録
だったみたいだから、
また来年参加できたら嬉しい\(^ー^)/




(`・ω・)へへへっ音譜





あっ(`・ω・´)



今日は最近の待ち受け
公開します★!!!笑



じゃんドキドキドキドキ



photo:02





CANとれいな~
仲良しショットですっ\(^ー^)/笑




しばらくは、これにケッテーイ(`・ω・´)!!




みんなは今、
何を待ち受けにしてますか?





\(^ー^)/じゃあ
今日はこの辺でバイバイパー目



おやしゅみん\(^ー^)/


★...(・ω・R).f