おはゆ(`・ω・´)




今日はこれから、
コントの収録ですクローバーキラキラ



昨日台本を貰ったので
ただいま電車で台本とにらめっこ中(`・ω・´)


頑張らなくては\(^ー^)/長音記号2




あっ(`・ω・´)
昨日は優子ちゃん、うっちー、ゆいちゃんの生誕祭だったんですっ



おめでとう(`・ω・´)ドキドキ




まずは優子ちゃんとキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111225_18220001.jpg


ソファーの時に
撮りました\(^ー^)/




続いてまゆちキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111225_20550001.jpg



うっちーじゃなくて
まゆちって呼ばれたいみたいだから昨日から呼び始めた(`・ω・´)



ゆいちゃんとのも
載せたかったんだけど、撮れなかったらまた今度\(^ー^)/笑




あっ(*^ω^*)
そういえば、昨日の髪型クローバー




これでした\(^ー^)/



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111225_12120001.jpg




ハーフアップで
リボンを作ってもらいました(`・ω・´)



リボンだけってのは
やった事あったけど、これは初めてなんだ\(^ー^)/長音記号2





どうですかぁ??




可愛いけど、もう
やるかは分かりません(`・ω・´)ww




はははっ\(^ー^)/






※続きます!