こんばんは(^O^)ドキドキ




収録終わりました★




今日はミュージックジャパンの収録だったんだ!(b^ー°)




ファンの方の前で、
上からマリコを披露したのは
初めてだったから
緊張しちゃいました(=゜-゜)あせるあせる笑っ




どうだったかな??





しかも今回、
振り付けが本番前に変わったから大変だったゆん(*^o^*)笑っ




そういえば、AKBINGOの前にも一度振り付け変わったんだよ(=゜-゜)(=。_。)キラキラキラキラキラキラキラキラ





上からマリコは日々
進化してるのだーっ!(笑)




早く、放送されて欲しいなっ(`o´)キラキラキラキラキラキラキラキラ




18才以上のメンバーは
これからカミスンに出るみたいだけど藤江さん、若いから←←



らんらんとご飯を
食べてから帰宅です…




カミスン出たかったぁ(=゜-゜)(=。_。)!!!!





わっ…若いから(`o´)






あっ(=゜-゜)(=。_。)
らんらんと、衣装で
写真撮ったからのせますドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111205_1927~01.jpg




らんらんるーキラキラキラキラキラキラ




あっ!(b^ー°)!!!
そういえば、これを発見しましたひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111205_2005~02.jpg



上からマリコの
ポスター(*^o^*)!!!




見つけた瞬間
嬉しくて、わざわざ近付いて撮ってしまった!(b^ー°)笑っ




みんなも発見したら
教えてね(*^o^*)



じゃあ今日は
バイバイ!(b^ー°)



おやしゅみんドキドキドキドキドキドキ



★...(・ω・R).F