おはゆ(=゜-゜)ドキドキ




まず、CANと
たなみん(>_< )!!!



HAPPY BIRTHDAY音符キラキラ
おめでとう(o^ω^o)チョキ



2人に、0時ぴったりに
メールしてなうも更新しちゃった(*^ω^*)笑笑




CAN、たなみんにとって
素敵な年になります様にドキドキキラキラキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_86400001.jpg
画像はCANに送った画像キラキラ
こないだblogに載せた画像をデコった(o^∀^o)


あっ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



今日の、0時30分に
日本郵政とキャノンの
「心に届く新年の一枚」キャンペーンの事が発表されしたキラキラキラキラキラキラ




大好きな千葉県代表に
選ばれて高まっておりますひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




最近年賀状出してない
って方もみんな、今年は
年賀状を出そう(o^∀^o)チョキ




(=゜-゜)グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ




千葉日報新聞さんにも
カラーで大きく出させて
貰ってるので、千葉の方は
そちらもチェックしてくださいね(>_<)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111202_1012~01.jpg


またまた話変わるけど…




藤江さん、 今日
あまりの寒さに今期初の
マフラーをしました音符ドキドキキラキラ




+お腹にカイログッド!



首に巻いて、お腹を
温めるだけで全然寒さが違うねっ(=゜-゜)(=。_。)!!!




みんなも体調を
悪くする前にマフラーとか巻いてみてねキラキラキラキラキラキラ


あっ!!!!!
今日、放送の週刊AKBドキドキ



「藤江れいな応援企画」を
放送してもらいます(*^ω^*)




テレビの番組表みたらひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111202_0734~01.jpg



高まるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ




先日のCAN、さっちゃん
ちかとのロケの時のだよ(o^∀^o)!!!!


見れる方はリアルタイムキラキラ
見れない方は、録画してみてね(o^ω^o)





じゃあ今日も
頑張れいにゃんキスマーク



また夜ねキラキラキラキラキラキラ



★...(・ω・r).F