プリからの、渋谷の街を
フラフラ(*^o^*)




洋服を見てる時に
仮面ライダーWの時に共演
させてもらった山本ひかるさんにお会いしました音符




山本さん可愛かったなっドキドキ


またいつか共演
させてもえる様に頑張りまふっ\(^ー^)/キラキラキラキラ





で、またまたフラフラして
ディズニーストアに行ったのひらめき電球



その時にね、CANが
可愛いイスに座ってたから撮っちゃった(=゜-゜)(=。_。)




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_72450001.jpg



ちなみに寝てる体勢
してるけど、れいなが頼んでこの体勢をしてもらいました音符キラキラキラキラ




可愛くてニヤけたドキドキ




そんなこんなで、
CANとばいばいしたのよひらめき電球




約束してたもんじゃは
今日、結局食べれなかったからまた次の時に食べようねキラキラキラキラ


って前回もこのパターン(=゜-゜)(=。_。)




一体いつになったらもんじゃできるのかなー???




だって、今日の目的は
もんじゃだったはず←←




うちらアバウト過ぎますねひらめき電球




じゃあ今日はばいばいドキドキ
もちろんまだ寝ないけど、おやしゅみん\(^ー^)/



PS、明日、MAXの可愛い画像載せますキスマークキラキラキラキラキラキラ
楽しみにしててねっひらめき電球



★...(・ω・R).f