おはゆっ(´・ω・)ハート



今朝は一回で起きれたよーっ(´>ω<`)!



(*´ω`)イェーイ←←




今日はこれから、
番組収録です(*´ω`*)ハート



わくてかキラキラキラキラキラキラ


いきなりだけど
今月最後の質問の返事します(*´ω`*)ハートハート


■3008.よっっしさん
SKE48の1番の友達は?
ハート一番は決められないんだけど、ちゅりとりかこちゃん(*^ω^*)キラキラキラキラ

■3144.太極拳パパさん
れいにゃんは宝くじ買った事ありますか?
ハートスクラッチのならあるよ(´・ω・)アップアップ
年末ジャンボで1億円当たったらどうする~?
買ってから考えろって?

■3285.クッキーモンスター(・ω・) れいにゃん大好きさん
なんでトゥーイーティ好きなの(・・?) オススメキャラ教えて(。≧∇≦。)
ハート可愛すぎるからや~!
前は一番近いららぽーとにワーナーのお店があって、小学生の時に運命の出会いをしてからずっと大好きなんだっ(゜ω゜)リボン
今はお店なくなっちゃって寂しい(´・ω・`)
オススメはやっぱりトゥイーティー、ダッフィー、シェリーメイキラキラキラキラ

■3333.ワタチコさん
れいにゃんが宇宙人と話せるとしたら、まず最初に何をはなす?
ハート友達になろうぜ~って言う。それから主食は何か聞く(。・ω・。)

■3421.ライトロードさん
もうすぐ18歳だねっ!!最初のANNは誰と出たい?
ハートCAN(*´ω`*)チューリップ赤キラキラキラキラ


■3576.くわちゃんさん
自分が一番!!!と思うことは?
ハート元気&笑顔⊂(^ω^ )⊃

■3649.ショウタロウさん
れいにゃんの初めて買ったCDは何ですか?(^^)
ハートモーニング娘。さんのラブマシーン(*^ω^*)

■3812.ワタゾウさん
好きな料理はありますか
ハートお母さんの作る、エビマヨ(*´ω`*)グッド!キラキラ
それとおばあちゃんが作る、パイナップルきんとんハート







※続きます!