おはゆ(´・ω・`)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0019.jpg


今日はこれから、
週刊AKBの収録ですっひらめき電球




楽しみだよー(^ω^ )
頑張ってきまぁすっグーキラキラ




あっ(゜ω゜)!!キラキラ




昨日、泡風呂したんだひらめき電球
(*^ω^*)キラキラキラキラ




今って、入浴剤を
入れるだけで泡が出てくるの★



凄いよねっクローバーキラキラキラキラ




泡風呂だから、
普通の入浴剤より楽しいし⊂(^ω^ )⊃チューリップ赤




あま~い香りに癒される(*´ω`*)




お風呂に防水スピーカーと
炭酸水、小説を持ち込んで半身浴(゜ω゜)リボンキラキラキラキラ




この時間がサイコーなのだチョキハート



れいなは入浴剤が大好きで
色んな種類のをストックしてあるんだけど、今日はどれにしようかな(*^ω^*)??




って選ぶのも楽しいのキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111117_0815~01.jpg


前は入浴剤からマスコットが
出てきたりするのが面白くて買ってたけど、最近は『発汗』とか『デトックス』とか『美肌』とか『ツルツル』とかとかそんな入浴剤にひかれちゃいます⊂(^ω^ )⊃音符アップアップ




みんなが使ってる
入浴剤でオススメあったら教えて(。・ω・。)!!



じゃあ今日も
頑張れいにゃん(´・ω・`)



また夜ねっキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f