おはゆ( ´ ▽ ` )ノ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6179.jpg

えへへ\(^o^)/
ビックリしたっ??



今日はなんの日か分かりますよね??


そう・・・リボンビックリマークビックリマーク
はろうぃんだよっ


って事でこんな事を
しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

ちなみにこれパーカーのフード部分まで全部
しめるとこれになるのっっラブラブ!キラキラキラキラ


可愛いでしょ??笑


閉めなかったら普通に
顔が出ます( *`ω´) 笑笑


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7279.jpg


あーハロウィンって
楽しいねっ\(^o^)/キスマークビックリマーク


Trick or treat( ´ ▽ ` )ノ


へいへい( ´ ▽ ` )ノ
お菓子くれぇキラキラ


一昨日、CANから
メールで
「お菓子くれっ」って言われたの


れいなにもくれるっていうからね



だから昨日、
あげたんだ\(^o^)/笑


だってCAN、何でも有言実行
しそうじゃん((((;゜Д゜)))))))


あげたのは、いちごのあめ1袋とクマさんラムネとかリボン

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6320.jpg


クマさんラムネ可愛いでしょ?



早速、あげた瞬間食べてたよ\(^o^)/笑笑


で、れいなも期待してたわけですよ・・・

まさかのミントのタブレット、6粒位ww


おいっ
これだけかい?


流石、旦那U^ェ^U
次回、期待しちゃおうグッド!



今日はこれから、
取材だゆっ(^-^)/音符


一杯話してきますビックリマークビックリマーク



じゃあ今日も1日、
頑張れいにゃん\(^o^)/


また夜ねっっキスマークキラキラ


ps.iPhoneじゃない方の携帯を
家に忘れて、モバメ送れないあせるあせる

ごめんねぇ((((;゜Д゜)))))


★...(・v・ f )017