こんばんは(*^ω^*)ドキドキ



Bay FM
終わったよっ!!音譜



聞いてくれましたか??



聞いてくれた方が
コメントをくれてて嬉しいです右上矢印右上矢印



ありがとう(^ω^)グッド!




今日のメンバーは音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7282.jpg




才加ちゃん、まゆゆ、
しーちゃんでした⊂(^ω^ )⊃リボン音譜音譜



そしてお馴染みの
パーソナリティ右上矢印右上矢印


野呂さん(*´ω`*)
画像の野呂さん、カッコイイですグー目ドキドキ




今回のON8は、
風が吹いている発売が直前って事で85分??の
拡大版でした(。・ω・。)音譜




アンダーガールズの
君の背中も流したんです指輪音譜音譜



これ、良い曲です!!!




しかし、MVは
全部ピンポケでの出演ですグッド!音譜音譜



(*^ω^*)いぇい



っておいおいおいパー笑っ
まーでも、見つけてもらえたら嬉しいですっ!!音譜笑笑




よろしくっ(´・ω・`)



そしてラジオでも
お知らせしたんですが、縁切り村が公開される映画館が追加されました(^ω^)♪ドキドキドキドキ



11月12日(土)~
青森コロナ
福山コロナ
小倉コロナ

12月3日(土)~
春日井コロナ
半田コロナ
中川コロナ
安城コロナ
福井コロナ
大垣コロナ
金沢コロナ


※すべて3D上映館となります。

コロナシネマワールドHP 




関東は遠くて見れないあせる
って思っていた方、お待たせしました⊂(^ω^ )⊃音譜




是非、見てください!!




そしてON8の前に
やっていたイベント(*´ω`*)アップアップ



急なお知らせにも
関わらず、たくさんの方が来てくれてて嬉しかったです(´・ω・`)音譜音譜音譜




来てくれたみんな、
ありがとう(。・ω・。)ドキドキ




昨日、blogの
お知らせにはゲストって
なってたけどちかと一緒に
司会進行をしました(*^ω^*)!!音譜音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4055.jpg




2人が着てるのは、
マザー牧場カフェの制服です(^ω^)♪アップアップ



これ着たの、久々ドキドキ



これ着ていつも、
カフェの1日店長とかしてるんだけどこれを着たらさらにイベントしたくなった⊂(^ω^ )⊃笑




イベントしてください!!
お願いします←←←笑



ってな感じで今日は
ばいばい(*´ω`*)



おやしゅみん(´・ω・`)音譜



☆...(・ω・R).f