こんばんは(゜ω゜)晴れキラキラ




今日はですねっ



たかみなさんと
もえちんと一緒に
ドイツ大使館で開催してる
ドイツフェスタに
お邪魔しました(*^ω^*)チョキキラキラ




いぇい(。・ω・。)ドキドキ




ドイツの大統領さんも
今、日本に来日されていて
お会いする事が出来ました(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ




そして挨拶まで
させて頂いたんです⊂(^ω^ )⊃リボンキラキラキラキラ



なんとですよ!!!
嬉しい事に、大統領さん
AKBを知ってくれていたんですアップアップキラキラ



高まりますねっハート



そしてそして更に、
サインまで頂いちゃいました(*/ω\*)アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7984.jpg



家宝ですねキラキラキラキラキラキラ笑っ
藤江家で大切に保管します(゜ω゜)指輪ブーケ1キラキラ




えへへっ




イベントが終わってから
もえちんと2人ででぇーとしました(*^ω^*)チョキキラキラキラキラ




もえちんと2人って
なかなかないよねっ⊂(^ω^ )⊃!!キラキラキラキラ




TeamKについて
話したりしたんよっ(。・ω・。)リボンキラキラキラキラ



でね、改めて
TeamKで良かったって話したり(*´ω`*)



それぐらいKが
大好きなんです(*/ω\*)ドキドキ笑っ




Kメンはみんな、
そう思ってくれてるはずっ(。・ω・。)!!!!



…そうだよね??




あっ(゜ω゜)
1つ前のblogキラキラキラキラ




いきなり更新されましたが、そう明日のイベントのお知らせ(*^ω^*)!!!!




本当に急でごめんねあせるあせる




昨日まで、ファンの方は
参加出来ないって事だったんだけど、来ていただける様に調整をしてくれたみたいで急な発表になっちゃいました(´・ω・`)あせるあせる




たくさんの方に
来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)



詳しくは1つ前の
マネージャーさんがアップしたblogにて



平日で厳しいと思うけど、
明日お休みだよって方
東京タワーで
待ってます(*/ω\*)!!

では、今日はこの辺でバイバイ(。・ω・。)キラキラキラキラ



まだ早いけどおやしゅみん(*^ω^*)



☆...(・ω・R).f