こんばんは(゜ω゜)!!キラキラ
れいなだよぉドキドキ




今日はレコーディングを
して終わってから
美容室に行ってきました⊂(^ω^ )⊃ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




前に役作りで髪を
染めた時にブリーチしたから、黒くしても色が
すぐ浮き出て来ちゃうのあせるあせる




だから染めたのと、
少し髪の毛が重めになった
から段を入れた(´・ω・`)




後ね、前髪が
すぐ薄くなるから量を
増やして貰ったよぉ(。・ω・。)クローバーキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-231873.jpg



あんまり変わらないけど
なんか変わったでしょっ(*^ω^*)??笑っ




長さは今、頑張って
伸ばしてるからシルエット
自体、変わらないか・∀・





あっ(゜ω゜)指輪キラキラキラキラ
そういえばこないだ、SHUFFLEって映画見たって言ったじゃん???



でね、このポスターが
原宿駅に貼られてるんです(*´ω`*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111019_1350~010001.jpg



両脇全部、SHUFFLEの
ポスターだよっ⊂(^ω^ )⊃指輪キラキラキラキラ




でですね!!!!
このポスターに藤江の
映画を見たコメントが
入ってるのハートハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111019_1352~010001.jpg



わぁーい(´・ω・)ブーケ1キラキラ



ガチで面白かったから
もっと喋りたかったなっ(。・ω・。)!!!!笑っ




是非、原宿に行ったら
注目して見てみてくださいなっ(*^ω^*)チューリップ赤キスマークキラキラキラキラ




ちなみに山手線降りて、
表参道口に行くまでの通路にありまふっ(゜ω゜)リボンキラキラキラキラ




映画、ガチで
面白いから見てねっハート




…縁切り村もよろしくキラキラキラキラ




じゃあ今日は
ばいばい(*´ω`*)




おやしゅみん!!キラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f