優しいでしょキラキラキラキラキラキラ



続いてはタズマニアン・デビル(*^ω^*)ハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0693.jpg


アイス持ってるから
可愛いと見せかけて、怖い(゜ω゜)あせるあせる笑っ




この写真も下から
撮ったから、白目になってしまった(´・ω・`)!!笑っ



最後に、ポーキー・ピッグと⊂(^ω^ )⊃ハートハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6819.jpg


同じポーズを
してみました(。・ω・。)キラキラ



かなりいっぱいいるよね(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ




れいなにとって
夢の空間だわー(*^ω^*)!



ここに住みたいっハート




れいながよく行く場所は
おっきなトゥイーティーやスーパーマンがいるよ(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ




同じワーナーマイカルシネマズさんでも居るキャラクターが違うんだね(。・ω・。)



こんなオールスターが
揃ってる所は初めてかも!!



生トゥイーティーが
いる所もあるしね(´・ω・`)



全部家に持って帰りたーい⊂(^ω^ )⊃ハートハートハート



みんなも映画館に
行ったら、探してみてね⊂(^ω^ )⊃!!



じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(^ω^)♪




また夜ねっハート


☆...(・ω・R).f