こんばんは(゜ω゜)ハート



板橋と市川妙典での
舞台挨拶、終わったよぉ⊂(^ω^ )⊃キラキラキラキラ



板橋はキャスト
みんな集合して舞台挨拶だったんだアップアップ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111016_1028~040001.jpg


大人数では
初だったの(*^ω^*)キラキラ


キャストさんの中には
初対面の方も居て
緊張しちゃいました(´・ω・`)あせるあせるキラキラ


でも優しい方ばかりで
緊張も吹っ飛んだよぉ(。・ω・。)!!!



あっ(*´ω`*)
板橋では、ファンの方がお花を下さいましたアップアップ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111016_1037~010001.jpg

お花ってゆーか
バルーンスタンド(゜ω゜)キラキラキラキラ


縁切り村の縁切り寺って事で、鏡餅に付いてるお飾りみたいなのもついてるの⊂(^ω^ )⊃!!!


こってるぅぅ(*^ω^*)ハート


とにかく写真、
撮りまくりました(´・ω・`)


市川妙典では、
八神さんと椿監督と3人での舞台挨拶でした(。・ω・。)アップアップ


千葉県って事と、
親が来てて緊張して
いつものグダグダれいなを
お見せしちゃいました(´;ω;`)あせるあせる


こんなに緊張したの
久々だったね…(^ω^)♪


だって始まる前とか
緊張で、お腹痛かったし(゜ω゜)キラキラ



22日の日の出町の舞台挨拶は
監督さんと司会者の方と
れいなだけだから頑張らなきゃ⊂(^ω^ )⊃ハートハート



あっ(*^ω^*)
市川妙典で、楽屋に入った瞬間これが目に入りましたリボンキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111016_1214~01.jpg


公開おめでとうと
じゃんけん2位もおめでとうって(。・ω・。)クローバー!!


高まったわぁハート笑っ



書いてくれた方、
ありがとうございます(´・ω・`)ひらめき電球



そして、映画館で売っている
パンフレットだよハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5057.jpg


八神さんとれいなが表紙だよ(*^ω^*)キラキラキラキラキラキラ


(。・ω・。)うひひ



今日、足を運んでくれた
皆さんありがとうございました(´・ω・`)アップアップ


明日はレコーディングと
公演だよ(^ω^)♪ブーケ1キラキラ


楽しみだなぁ(゜ω゜)



じゃあ今日は
この辺でばいばい⊂(^ω^ )⊃ハートハート


おやしゅみんサンダル晴れキラキラ


☆...(・ω・R).f