こんばんは(゜ω゜)ラブラブ



初日の舞台挨拶、無事に
終わりました⊂(^ω^ )⊃音譜アップ



今日は八神さんと
笠原さんと3人でやらせて頂きました(*^ω^*)音譜



photo:01




いやーいろいろと、
たくさん話しちゃいました(*´ω`*)いちご




楽しかった⊂(^ω^ )⊃



来てくれたみなさんは
どうでしたかリボンサンダル??




映画含め、楽しんで
貰えましたか(´・ω・`)??



実は今日は、
みなさんと一緒に映画
見てたんです(。・ω・。)



映画の途中で
泣いてくださってる方も居て、そこに感動してウルウルしちゃいました(´;ω;`)ドキドキドキドキ




あんまり言っちゃうと
ネタバレしちゃいそうだから、縁切り村ネタは終わり(゜ω゜)笑っ



明日も、板橋と
市川妙典で舞台挨拶しますっ(*^ω^*)音譜




来られる方は、
是非お願いします(*´ω`*)





あっ⊂(^ω^ )⊃
そういえばね、映画館の
スタッフさんがサプライズな
プレゼントをしてくれました(´;ω;`)!!!!



それは…(*^ω^*)音譜



photo:02




楽屋にトゥイーティーを
連れてきてくれたんです(*´ω`*)音譜



にゃぁぁぁぁぁぁぁネコドキドキドキドキ



ガチなサプライズ
過ぎて、めちゃくちゃ騒いじゃった(。・ω・。)ラブラブラブラブラブラブ



嬉しかったよ!!!!!!!!



こんなにトゥイーティー
好きなのに、初対面だよっアップ



夢の様なひとときドキドキ




舞台挨拶前まで
写真を見てニヤニヤしちゃったよねくつワンピース帽子




しかもねトゥイーティーから、トゥイーティーのタオルを直接もらっちゃった(゜ω゜)リボン



photo:03




家宝や!!!!
本人(?)からって、
世界にもあんまり居ないと
思うからみんなに自慢しよっ⊂(^ω^ )⊃




ワーナーマイカルシネマズ様、ありがとうございました(´・ω・`)口紅ネイル




トゥイーティー、
愛してます(*^ω^*)ヒヨコヒヨコ




てへぺろ(*´ω`*)!!




じゃあ今日は
この辺でばいばい(。・ω・。)



おやしゅみん(゜ω゜)ラブラブ


☆...(・ω・R).f