こんばんは(´・ω・`)ハート
藤江ですっキラキラキラキラ



最近、パールちゃんに
餌をあげるのにハマってますっドキドキドキドキ



いぇい(^ω^)♪




ウーパールーパーって
目が悪いから目の前に餌を落とさないと食べないの!!!




だから食べてくれた時の
嬉しさ、大きいねっ(゜ω゜)グークローバーキラキラ笑っ




さて今日のイベント、
本当に楽しかったゆっ(*^ω^*)ドキドキハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111008_1550~01.jpg

画像は今回のイトーチューブショートムービーのポスター(´・ω・`)キラキラキラキラ



イトカンの先輩の
ともさかりえさん、
蒼井優さん、
弓削智久さんとともに
ポスターにも出させてもらいましたっっ(^ω^)♪





今日のイベント嬉しい事に
会場、満員でしたっ(。・ω・。)キラキラ




満員御礼ハートハートハート
⊂( ^ω^)⊃ニコッッ




れいなは、
『眼鏡の転校生』と
初公開だった
『マネキン少女』に出させて貰いました(´・ω・`)ドキドキドキドキ





『眼鏡の転校生』は2年
くらい前に撮った作品なんだけど、自分の演技を久々に見て、心の中で大笑いww



あんなにヤバかった
んですねぇ(゜ω゜)あせるあせる笑っ





うへへっ(*^ω^*)





※続きます!