やっほぉ⊂(^ω^ )⊃



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC00647.jpg

画像はみちゃと右上矢印右上矢印



今日は雨だね雨あせるあせる
寒いよぉ(´・ω・`)



出かける時間には止んで
欲しいな(*^ω^*)



いきなりですが、
今月の質(*´ω`*)返
スタート晴れ音譜音譜


■1.エコナビさん
僕は48グループ全体が好きで地元のNMBを特に応援してるんですが推しメンはいますか?
ドキドキ推しはななちゃんと彩ちゃん⊂(^ω^ )⊃音譜良く話すしっクローバー音譜音譜

■9.たっくん@3時のおやつさん
れいにゃんの読んだマンガの中で一番面白かったマンガわなんですか
ドキドキ断然、君に届け(*´ω`*)音譜音譜音譜オススメですねっチョキ

■37.ポテトさん
セットリストベスト100で黒い天使と心の端のソファーだったらどっちに入れたらいいですか?
黒い天使かな??
ドキドキ両方好きだけど、黒い天使だったら絶対にフルで歌えるから音譜音譜

■54.サムさん
宇宙人は いると思いますか?
ドキドキ思う(゜ω゜)UFO見たいUFO音譜音譜音譜

■98.モルケンさん
じゃんけん大会2位の感想は?
ドキドキ今までで1番って位ビックリしちゃった(´・ω・`)!!!
これをチャンスに変えたいな

■111.ちーの母さん
マー牧でれいにゃんと握手してから、小2の娘がアイドルを目指しています。
そんな娘にどうしたらアイドルになれるか教えてやって下さい^^
ドキドキ嬉しい(。・ω・。)
アイドルになるにはいつもキャピキャピしてればっひらめき電球音譜
…あれ、私してないかも←←笑
何でもそうだけど、なりたい気持ちと諦めない気持ちを強く持つ事かなぁ(*´ω`*)
ぜひ、AKBに入ってね右上矢印右上矢印
待ってます⊂(^ω^ )⊃


■222.せいにゃんさん
何歳で結婚したい?
ドキドキんー今は考えてないからわかんないやぁぁ⊂(^ω^ )⊃笑
でも30代ではしたいかなあせるあせる

■333.チビ山城さん
自分は沖縄出身なのですがれいにゃんは沖縄にきたことありますか?
ドキドキないから行きたいんだよねぇ⊂(^ω^ )⊃!!本場のサーターアンダギー食べたいひらめき電球音譜

■444.りょうさん
今日寝坊しちゃった~(゜Д゜)
ってことで
れいにゃんは寝坊したら
1、めっちゃ焦る
2、逆に冷静になる
3、開き直ってもう一度寝る
どのタイプ(・∀・)?
ドキドキ1だなっ⊂(^ω^ )⊃
えーあせるあーあせるわーっあせるてなっちゃう!!!笑

■555.あやっぴ@雷娘(推)さん
国内で行ったことがなくて行きたいところは?
ドキドキ沖縄(゜ω゜)!!
行きたいよぉぉ音譜音譜音譜



ここまでっ(´・ω・`)




さて、今日の
パールちゃん(。・ω・。)ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111005_0804~01.jpg



お気に入りのツボに
入ってリラックスしてる(*^ω^*)!!!笑っ




続いては、
カブ次郎(*´ω`*)右上矢印右上矢印



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111004_0106~01.jpg



お父さんが送ってきた!!笑
カブ次郎、元気ですなっ⊂(^ω^ )⊃



続いてMAXドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-111005_1216~01.jpg



隠し撮りしてみました音譜
人間用の椅子なんだけど、これに座るの大好きなんだよっ(゜ω゜)!!!笑っ




また藤江Family、
載せますね(´・ω・`)



じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(。・ω・。)



また夜ねっドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f