おはっ⊂(^ω^ )⊃音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110925_1329~02.jpg

ゆいちゃんと音譜


今日はなるほどハイスクールの収録だよっ(*/ω\*)ラブラブ指輪音譜



楽しんできますねっ右上矢印右上矢印




ってかね久々に
めっちゃめっちゃ寝た(*^ω^*)!!!笑



珍しく11時頃に
寝て朝も集合がゆっくりめ
だったから、9時頃起きました
なんと10時間
寝ておりました(*´ω`*)ひらめき電球音譜音譜




今も眠いんだけど、
多分寝過ぎて眠いパターンだよね(。・ω・。)あせるあせる




⊂(^ω^ )⊃へへへっ




でも電車なうだから
寝過ぎちゃうと予想するので
曲をガンガンに流してみてます(´・ω・`)音譜キラキラキラキラ




何を聞いてるかって??




EXILEさんの
Rising Sunと
ATSUSHIさんのいつかきっと・・・



をリピート中ヒヨコ音譜




良い曲(*/ω\*)ドキドキ
にょーんな感じ(*^ω^*)←←←



いきなりだけど
質(*´ω`*)返音譜音譜



■1600.みっちゃんさん
ハロプロで1番好きな歌はなんですか?
ドキドキBerryz工房さんの21時までのシンデレラ(。・ω・。)音譜後藤真希さんの歌も大好きだったな~

■1626.NAO18さん
Twitterはやらないの?(・∀・)
ドキドキやりたい…けど、
blog、なう、モバメとかいろいろしてるから厳しいかなぁ(´・ω・`)あせるあせる

■1741.aki&riina1293さん
なでしこに勇気をもらいましたか?
ドキドキ貰いました⊂(^ω^ )⊃
皆さんももらいましたよね??

■1795.刹那さん
モバメを送れる時間は何時~何時?
ドキドキ9時から23時までだよ(´・ω・`)!!!

■1829.みくさん
れいにゃんの好きな漫画は・・・???
ドキドキ君に届け、スイッチガール、ココロボタン(*/ω\*)

■1854.ボクはB型ヒーローさん
誰も知らない特技・一発芸などはありますか(・∀・)??
ドキドキ知ってる方は知ってるかもだけど、三点倒立(*^ω^*)
レギュラーで出ていた
勝利の女神という番組で
一度だけ披露した事がありましたね音譜音譜
誰も知らない事じゃなかったね(´・ω・`)

■1971.ヾ(゜神∀神゜)ノシさん
自分の生写真とかって持ってたりする?
それか他のメンバーのやつも
ドキドキ事務所からは貰えないから、ファンの方が下さったりするの位(*´ω`*)!!!
藤江のいらないって方はください←←←←
他のメンバーのも頂き物だけどあるよ


■2039.アンディ@さん
今まで受けたテストの中で1番低い点数は?
ドキドキ3点(。・ω・。)音譜
しかも、●×の問題←←←

■2104.らいおんさん
思わず泣いてしまうマンガってありますか?
ドキドキ僕の初恋をキミに捧ぐ(;_;)
泣けるぅぅぅ!!!

■2132.せいにゃんさん
芸能界入って
やめたくならない?
ドキドキ辛い事や悔しい事も何で
上手く行かないんだろうって思う事も一杯あるけど、小さい頃からの夢だったし、楽しい事の方が多いし色んな経験は絶対自分にとってプラスになってるはずだから辞めたいとは思わないかな(´・ω・`)??




ここまで(*/ω\*)
また続きは今度クローバー音譜音譜




じゃあ今日も
頑張れいにゃん(*^ω^*)



また夜ねっドキドキドキドキ

☆...(・ω・R).f