やっほぉ(´・ω・`)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8778.jpg
画像はまさなちゃんとハート

まさなちゃんも
blogに載せてくれてて嬉しい(^ω^)♪



みんな、今日は
なんの日でしょうか・∀・?




もちろん分かるよね??




正解は…キラキラキラキラ

2ndDVD、
「shining girl」の発売日でございますっ音符



いぇい(*´ω`*)キラキラキラキラ




もうフライングゲット
して見たよ(゜ω゜)指輪キラキラ




って言ってくれてる方や…




イベントの整理券
GETしたよっ音符キラキラ



ってコメントして
くれてる方が居て嬉しいです(´・ω・`)ハート




たくさんの方に、
見てもらえたらいいなぁ\(^ー^)/クローバーキラキラキラキラ




へへへっ(゜ω゜)
よろしくお願いしますキラキラキラキラ




今日はこれから、
撮影ですっ\(^ー^)/ハート




ちゅりーてぃーと
CANに、今日も会えるから高まりますねぇ指輪キラキラキラキラ



撮影が今から
楽しみだよぉぉ(^ω^)♪




あっ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラ


ちゅりーてぃーと
れいーてぃー2人で
トゥイーティーについて
今日も語れたら嬉しいですわクローバーキラキラキラキラ




えへへっ(゜ω゜)グッド!キラキラ




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(つ∀≦*)



また夜ねっ(*´ω`*)


☆...(・ω・R).f