こんばんは(゜ω゜)キラキラ




ツアー千秋楽ハート
滋賀公演、無事に終わりました\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ




いぇい(つ∀≦*)




千秋楽にぴったりの
公演だったなぁぁぁ(´・ω・`)音符キラキラ


っていうか、ツアーが
終わっちゃって寂しい(´・ω・`)あせるあせる



草原の奇跡では
今回も草原が見えたよ\(^ー^)/ハートハート




後、草原の奇跡で
ユニットごとにアピールする所があるんだけど!!!



自慢しますグッド!キラキラ




えっとー私達チーム
ソファーのアピールタイムの時、優子ちゃんに…




チューされましたキラキラ
へへへっ音符キラキラ



優子ちゃんファン!!!
ごめんね(´・ω・`)あせる



れいなからじゃないから
許してね(・ω・`)キラキラ笑笑




やっぱりKって
いいなぁぁぁぁ(゜ω゜)キラキラ


今日も一緒に
盛り上げてくれた皆さんありがとうございましたドキドキキラキラ



楽しかった?
楽しかったよね



あっ(´・ω・`)
今日も集合写真撮ったから載せるねドキドキキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7742.jpg



なかよしぃぃぃキラキラ




こんな感じで日々絆が
深まってるチームKを
これからもスキで居てね\(^ー^)/



コンサート終了後は
打ち上げで盛り上がりキラキラ




今日はお泊まりですドキドキ



全国ツアー最終日は
誰と同じ部屋になるでしょうか(-ω-)★??


じゃあ今日は
この辺でバイバイひらめき電球キラキラ



おやしゅみんキラキラ



☆...(・ω・R).f