続いて全体曲に
戻り(´・ω・`)!!!



久しぶりに来た、
紅白の衣装キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110827_1842~030001.jpg



この衣装では…(゜ω゜)


★会いたかった
★BINGO
★大声ダイヤモンド
★ひこうき雲



をやりました(゜ω゜)ひらめき電球




大声ダイヤモンドと
ひこうき雲は
A5ぶりにあっちゃんポジをやりました(^ω^)♪




そしてアンコールドキドキ



アンコール衣装は
これぇっ(゜ω゜)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8121.jpg


今回のコンサートTに
ショーパンでした\(^ー^)/



アンコールは・∀・


★ヘビーローテーション
★誰かのために
★フライングゲット


をやりました(゜ω゜)キラキラキラキラ




2公演とも、
すごく盛り上がってくださって嬉しかったです音符キラキラキラキラ




また、シンガポール
行きたいなぁぁぁぁ(つ∀≦*)ドキドキドキドキ



っていうかファンの方に
又来てねって言われて来るって言っちゃったからな(´・ω・`)!!!笑


是非とも、約束が
果たせる様にシンガポール公演に行きたいと思いますグッド!キラキラ



ふふふ(゜ω゜)



シンガポールの皆さん
待っててね音符キラキラ



また明日、
画像載せるねキラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(´・ω・`)!!!!




おやしゅみんハートドキドキ


☆...(・ω・R).f