おはよー(・ω・`)クローバーキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7854.jpg
画像はチアの衣装ハート



今日はとある、
番組収録があるよぉ★★




昨日の夜、台本もらって
ずっと必死に覚えてます♪~θ(^0^ )ひらめき電球




思ったよりセリフが
多くて焦ってる(´・ω・`)あせるあせる笑笑



今朝も早起きして
お母さん相手に練習してたんだけど…



うん…頑張るぞぉ!!!



あっ(´・ω・`)
そういえば、シンガポールって英語なんだねあせるあせる




コメント読んで
びっくりしたわぁひらめき電球キラキラ




じゃあ…。。。



『My name is
Reina Fujie


Please call me
Reinyan・∀・ハート



的なノリのやつ??
日本語もままならないのに、英語だなんて…!!!笑




明後日までに
とっくんだぁぁぁ(゜ω゜)笑っ



あはっ(´・ω・`)キラキラ
気合いだぁぁぁぁひらめき電球キラキラキラキラ




うん…。。。
でも、今は台詞覚えに
集中しまーす(´・ω・`)




そういえば、昨日の
はねるのトびら見た!?




才加ちゃんがお化けに
変装して出てたんだよキラキラキラキラ



才加ちゃんは口縫い女ひらめき電球
特殊メイクすごっ(゜ω゜)笑




暗闇で見たら
こわいっしょ\(^ー^)/




見てるよって才加ちゃんに
メールしたら、超怖い写メが送られて来たんだよあせるあせるあせる



魔除けになるレベルですキラキラ




さすがキャプテンですハート
寝起きにこの
才加ちゃんいたらビビるぅ(´・ω・`)あせるあせる




あー楽しかったキラキラ




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(^ω^)♪



また夜ねっハートハート



PS、今日はいとこの
誕生日\(^ー^)/★!!


おめでとう(-ω-)ハート


☆...(・ω・R).f