こんばんは(´・ω・`)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110823_1954~010001.jpg


いきなりですが、
質(゜ω゜)返



■3000.きむさん
好きな芸人は??
ハート楽しんごさんキラキラキラキラ

■3095.くまっちさん
寝るのは布団派?ベット派?
ハートベッド指輪キラキラキラキラ

■3223.杏仁#さん
まいまいの卒業を聞いたときどんなことを思った?
ハートもう、訳が分からなくてとにかくショックで泣けてきたあせるあせる

■3278.よっしーさん
もし、生まれ変わって男になったら、AKBの誰に恋しちゃいますか?
ハートともちん音符キラキラ
CANは旦那です←←笑

■3298.拓也さん
船橋のららぽーとのオススメのお店はー?????
ハートマザー牧場カフェ・∀・キラキラ
お約束ぅぅぅドキドキ

■3328.みっちゃんさん
ハロプロの推しメン誰ですか?
ハートもちろん、夏焼雅(゜ω゜)晴れキラキラキラキラ
みやの事、大好きなんですよ指輪キラキラ笑笑

■3358.westlakeさん
靴のサイズって何センチ?
ハート23cmだよ(´・ω・`)キラキラ

■3402.にゃんさん
もし彼氏がいたとして
友達と彼氏どっちも
同じタイミングで誘われたら
どっちにいきますか(‐ω‐)?
ハートんーあせるあせる一緒にみんなでワイワイする(゜ω゜)グッド!キラキラ

■3453.Tomochin☆0703☆さん
れいにゃんはともちんと仲良いですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハートはい(-ω-)★笑
れいなの中では仲良しなつもりひらめき電球キラキラキラキラ

■3496.ゲキ敦さん
じゃんけん選抜入りするためにうっちーにアドバイス聞きたい?
ハートいや…自分を信じるタイプなので聞きません\(^ー^)/笑




いぇい(´・ω・`)
今月分、おーわりひらめき電球キラキラキラキラ



また、来月も募集
するからお楽しみに(^ω^)グッド!キラキラキラキラキラキラ




あっ\(^ー^)/
どなたか、広東語を分かる方いらっしゃいますか??




シンガポール行くから
どうしようかと思って(´・ω・`)笑




タイガー ハオ ふじえれいな(´・ω・`)



これしか分からないあせるあせる



プリーズ コール ミー
れいにゃん\(^ー^)/!!



これじゃあ英語だから
ダメだよね??


でも、通じるかな!?
わぁー(┳◇┳)あせるあせるあせる




じゃあ今日は
この辺でばいばい(^ω^)♪



おやしゅみんグッド!キラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f