こんばんは\(^ー^)/キラキラ




まず初めにみんなに
お礼を(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ




みんなが晴れる事を
祈ってくれたおかげで
本当に良いタイミングで晴れたのよドキドキドキドキ



これは、みんなの
おかげだよぉぉ



ありがとうひらめき電球キラキラキラキラ




晴れたおかげで今日も
楽しむ事が出来たのクローバーキラキラ



今日はですね、
私に近い名前の所に
行ってきました\(^ー^)/晴れキラキラ



ヒントは山梨県だよひらめき電球キラキラ
分かるかな??



家族、4人揃って
いろいろアトラクションとか
乗ったりしたのはかなり久しぶり




写真撮られる乗り物が
あって乗ったから
そん時の載せます(*´ω`*)!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5196.jpg



れいなの隣が
お父さんでその後ろが
お母さんでその
隣がお兄ちゃんだよキラキラキラキラ




もう1人の方は、
知らない方ですね\(^ー^)/ひらめき電球



楽しかったぁぁドキドキドキドキ




この場所には
もう1つ嬉しい事が…(´・ω・`)!!!



それは、大好きな…



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3962.jpg



トゥイーティーが
いる事(*´ω`*)ハートキラキラ




いろいろな所に
いるんだよ♪~θ(^0^ )ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D06050001.jpg



もう1つかわいいの
あったから一緒に(゜ω゜)指輪リボンキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2511.jpg



ここはショップもあって
行ったら、欲しいのがいっぱいだったの(´・ω・`)!!!



でも、この時お母さんと
お兄ちゃんは別の所に
行ってて、お母さんも
見たいって言ってたから
また後でもう1回行った時に買えば良いかキラキラキラキラキラキラ


って思ってたの!!!



その後アトラクション
終わって行ってみたら、やけにお店の辺りが暗い…



はい…見事に、
お店終わっちゃってました(┳◇┳)あせるあせるあせるあせる



これが今日1番の
ショックだったな(°□°;)笑



でも、1日
楽しかったしプラマイゼロハートクローバーキラキラキラキラ



また家族で
遠くに行けたら良いな音符キラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい♪~θ(^0^ )晴れキラキラ


おやしゅみん


☆...(・ω・R).f