続いてニモ(゜ω゜)
…じゃなくてクマノミ晴れ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8430.jpg



アザラシ\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9641.jpg



トレーナーのお兄さんと
ともにねっ(-ω-)★笑笑




最後に魚ちゃんとハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4197.jpg



なんて魚か分からないけど、逆さまのまま直立してて面白かったから撮ってみました(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ




魚に詳しい方!!
これなんて魚でしょうか(*´ω`*)




おーい晴れ!!!!
さかなくーん\(^ー^)/笑




えへへっ♪~θ(^0^ )




さてさて…これから
お父さん、お兄ちゃんとDS対戦しまぁーす(´・ω・`)指輪キラキラキラキラキラキラ



明日もお休みになったので、
今日はペットも泊まれるホテルにお泊まりです(-ω-)★



だからマックスも一緒だよ(´・ω・`)指輪キラキラキラキラキラキラ



お父さんが探しまくって
今朝見つけてくれたのリボンキラキラ



マックスも家族だから
一緒に来れて良かったな\(^ー^)/ハートハート



一泊だけど、お泊まりの
家族旅行は4年ぶりくらいだよ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ



だからENJOY
しちゃってます♪~θ(^0^ )



温泉にも入ったよドキドキ




明日は何するのかな(゜ω゜)!?笑



ワクワク



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★




おやしゅみんハートキラキラキラキラ



☆...(・ω・R).f