こんにちは\(^ー^)/ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110804_1910~01.jpg


今日はお昼過ぎまで
寝ちゃってましたぁ(*´ω`*)あせるあせる




さて、いきなりですが
質(*´ω`*)辺




■1004.わたがしさん
れいにゃんマンガ読むの!?
ハート大好き(*´ω`*)特に
君に届けは神ですねキラキラキラキラ

■1020.なべっちさん
一生カレーしか食べれないかラーメンしか食べれないかならどっち選びますか?
ハートラーメン(゜ω゜)音符
色んな味あるしラーメン

■1087.わぎさん
ウォーキングの時に、これはいつも持っていくものとかありますか?
ハートケータイと濡らすとつめたくなるタオル(´・ω・`)笑
途中でモバメ送ったりするのキラキラ

■1112.きむさん
れいにゃんは帰ったらまず何をしますか??
ハートパワーストーンを外す(^ω^)♪

■1310.*よしさん
きたりえと仲いいですか?
ハートもちろん(゜ω゜)
りっちゃん、大好きキラキラ
あっチューリップ赤キラキラれいながりっちゃんって呼ぶのはキタリエねグッド!指輪キラキラ

■1545.審判名人@里英&亜樹&れいな推しさん
スピードスケートやってるんですがれいにゃんはスケートしたことありますか?
ハートやったことない(゜ω゜)
やりたいなぁぁぁキラキラ

■1626.まちをさん
K6thで自分のユニット以外で好きな曲は何ですか?
ハート星空のミステイク♪~θ(^0^ )

■1734.エミさん
アイスだったら何味が好きですか?(´ω`)
ハートいちご(゜ω゜)キラキラ
キャラメルも好きリボンひらめき電球キラキラ

■1907.@だいちゃんさん
AKBINGOでやりたい企画はある?
ハートターリナーイ(゜ω゜)
ってやつひらめき電球キラキラ
もう何年もBINGO出てないから出たいなあ←←←←←

■2007.@だいちゃん
れいにゃんの快眠法は!?
ハートホットアイマスクをしながら寝る\(^ー^)/




ここまで(*´ω`*)
また、載せるねキラキラキラキラ



そう言えばFLASHさん
から出てる
『まるっとAKBスペシャル2』
でまゆゆが着てる白い
ワンピース、れいなも持ってるからびっくりしたよ(^ω^)♪笑




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(´・ω・`)




また夜ねひらめき電球キラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f