こんばんは(゜ω゜)ハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0796.jpg


今日はお父さんと
お母さんとれいなで
ルミネtheよしもとに行ってきました(*´ω`*)キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110801_2208~01.jpg



いぇい(-ω-)★ひらめき電球キラキラ




ルミネtheよしもと
知ってますか??



新宿のルミネの中に
よしもとのホールがあって
そこで芸人さんがステージをやってるんだ(*´ω`*)ハートハート





会場に入場する時に、
トレーディングカードを貰いました(*´ω`*)ドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0847.jpg



れいながしずるさんキラキラ
お父さんが庄司さんキラキラ
お母さんが佐久間一行さんでした\(^ー^)/キラキラ



わぁーい(゜ω゜)



さて、今日は
ハイキングウォーキングさん、ロバートさん、COW COWさん、麒麟さん、佐久間一行さん、Wヤングさん、千原せいじさん、木村祐一さん、板尾創路さん他素敵な方がたくさんの日で高まりました\(^ー^)/ひらめき電球




今の気分は、
三段活用で言ったら…。



『にょん(゜ω゜)ハート
ですなっ★!!!笑



お笑いをライブで見るのは
初めてなんだけど行って良かったよキラキラキラキラ




むしろ、毎日
行きたいわぁ(-ω-)★ひらめき電球




終わってから
これを買いました(´・ω・`)ハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0848.jpg




炭火焼肉たむらの
ジャーキーと
お兄ちゃんにお土産で
芸人おかき♪~θ(^0^ )キラキラ




明日、食べよひらめき電球




また行きたいって
気持ちになったから
みなさんにもAKBの
コンサートや公演に来てくれた時に…。



『また行きたいハート



って思ってもらえる様に
頑張らなきゃね(-ω-)★



一杯笑って楽しい1日でした♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい(´・ω・`)



おやしゅみんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f