こんばんは(´・ω・`)キラキラ




今日、みちゃと
遊ぶって言ったじゃん?(*´ω`*)指輪キラキラキラキラ




もう1人、この方も
一緒に遊びました♪~θ(^0^ )ハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5481.jpg



ちぃ\(^ー^)/指輪キラキラ
4期の絆




このタイミングで
言うのもあれなんですが、
目の腫れがおさまったから
眼帯とってアザを
メイクとメガネで隠してみました\(^ー^)/ブーケ1ひらめき電球キラキラ




今、黄色くなってきたから
もうすぐ直る予感(゜ω゜)!!!



藤江の回復力
侮れませんね(゜ω゜)笑




さて、話を戻しますドキドキ



ちいと遊んだのは
かーなーり久しぶりだし、



みちゃとはほぼ初なんだ(*´ω`*)リボンキラキラ




このメンバー、
意外なメンバーじゃない??笑




共通点、あんまり
無いメンバーだったけど一杯いろいろな事を話しました(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




楽しかったなぁ



また、いつか
3人で遊ぼうねドキドキハート



にょーん(*´ω`*)キラキラキラキラ




全然話し変わりますが…。。。。



昨日、親友から嬉しい
お知らせを聞きました(*´ω`*)



ななな…なんと、
彼氏が出来たって\(^ー^)/笑


びっくりしすぎて、
叫んでしまったわ(つ∀≦*)キラキラキラキラ



しかも告白方法が
凄いから聞いて(゜ω゜)ハートドキドキ




文化祭の時に
ベランダから自分の思いを
なんでも良いから叫ぶ!!!!



みたいな企画が
あったんだって(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラ



そこでみんなの前で
告白したらしい(*´ω`*)リボンキラキラキラキラ


そして、そしてOK
貰ったんだってキラキラキラキラキラキラ



キャーーーーーーッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ロマンチックすぎるやろ♪~θ(^0^ )!



しかも、勇気が
ありすぎる~\(^ー^)/音符



流石、藤江の親友
(´・ω・`)クローバーキラキラキラキラ



ってゆーお知らせ
でした(゜ω゜)キラキラキラキラ



もう聞いてるだけで
ドキドキだよーキラキラキラキラキラキラ



みんなだったら出来る!?



れいなは絶対ムリあせるあせる
でもマジ良かったねキラキラキラキラ


彼氏さん、れいなの
親友をよろしくお願いしまーすドキドキ


お幸せに…(-ω-)★



じゃあ今日は
この辺でばいばい\(^ー^)/


おやしゅみん(-ω-)★


☆...(・ω・R).f