おはゆ(*´ω`*)ドキドキ



今日は公演だよ★

西武ドームのコンサート前にやった以来だからちょっぴり久しぶり\(^ー^)/キラキラキラキラ




楽しみだよぉ★!!
わくわく(´・ω・`)ハート




そういえば昨日、
まりやんぬとCANとプリ撮ったから載せます\(^ー^)/サンダルキラキラキラキラ


1枚目(´・ω・`)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ファイル01940001.jpg


2枚目(^ω^)♪


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-ファイル01930001.jpg



れいにゃんピースしながら
ウインクしちゃってます(´・ω・`)チューリップ赤キラキラキラキラ



はははっっ♪~θ(^0^ )




最近、お手紙を
くださる方でプリクラ
貼ってくれる方がいるんだけど…(´・ω・`)キラキラキラキラ




たまに、れいにゃんポーズをしてくれてる方がいて高まります(゜ω゜)ハートハート




プリ撮る方は
是非やってくださいひらめき電球



最後に研究生の
りかちゃん人形との写メったんで載せます(*´ω`*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110722_1408~01.jpg


りかちゃん、れいなの事を
推してくれてるみたいで
お財布に推し認定証カードを入れてくれてたの\(^ー^)/笑笑



認定シールは
なかったけど(´・ω・`)←笑



西武ドームで
いっぱい話して仲良くなったぜい(^ω^)♪ハートハート



また話そうねんひらめき電球キラキラキラキラ




じゃあ今日も
1日頑張れいにゃん♪~θ(^0^ )



また夜ねん(゜ω゜)


☆...(・ω・R).f