こんばんは(´・ω・`)ドキドキ




今日、舞台挨拶に
来てくれた方ありがとうございました(^ω^)♪キラキラキラキラ




両方とも満席で
高まりました(゜ω゜)指輪キラキラ




来てくれたみなさんドキドキ
楽しかったですか???



ちょっとグダグダに
なっちゃったけど楽しかったです♪~θ(^0^ )ハートハート




あっ(*´ω`*)
4人で写真を撮ったので載せますキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D08370001.jpg



仲良し仲良し\(^ー^)/
へへへっ←←←



からの、終わってから
まりやんぬとCANと合流してぇ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20110725204705.jpg



3人でDUMP SHOWを
見に行って来ました(^ω^)♪キラキラキラキラ



DUMP SHOWとは
AKBとSDNがコラボしている舞台ですハートハート



知ってるか!!



あみなとなっちさんペアキラキラ
明日香としーちゃんペアキラキラ



このどっちかのペアが
やってるんだけど今日は
あみなとなっちさんペア
だったの二人のを観させてもらいました(*´ω`*)




いぇい(゜ω゜)ひらめき電球キラキラ




もーねぇめっちゃめちゃ
セックシーでしたわよ\(^ー^)/ハートハートハート



うへへ♪~θ(^0^ )




胸を寄せる
振りとかあってビビンバ(´・ω・`)ひらめき電球キラキラ




さすがSDNが居るだけあるなーって感じがしたよ(*´ω`*)サンダルキラキラキラキラ




舞台終わってから
生写真貰えたんだけど、明日香とチェンチューさんが当たりました(^ω^)♪ハートドキドキ



今度、明日香に
あったらサイン書いて貰お\(^ー^)/キラキラキラキラ




あっ(゜ω゜)
終わってから挨拶したん
だけどそん時に写真
撮ったから載せますサンダルキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__004800010001.jpg



これはシンディーさんが
いるバージョン(゜ω゜)ドキドキ



いないバージョンも
あるから載せときます(^ω^)♪ハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D08390001.jpg



またチャンスがあったら
行きたいなぁサンダルキラキラキラキラ



皆さんもぜひぜひ音符キラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(´・ω・`)



おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f