こんばんは(*´ω`*)ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0829.jpg
画像はいずりなと
まりんちゃんと



千秋楽、無事に
終わりました(゜ω゜)キラキラ




きゃーチューリップ赤キラキラキラキラ
楽しかったぁぁ(^ω^)




今日は最後に、
じゃんけん大会のトーナメントを決めました\(^ー^)/クローバーキラキラキラキラ



藤江はぱるると
対戦です(´・ω・`)!!




みんな、これから
毎日、藤江はじゃんけんが強いって念じてくださいチューリップ赤キラキラ




だって、こないだ
CANに7連敗したんだもん(´・ω・`)あせるあせる




祈ってくれたら、
強くなれる気がするから♪~θ(^0^ )指輪キラキラキラキラキラキラ




にょん(*´ω`*)ハート




そーれーとー、
今日も嬉しい事に
秋元先生が全員、
MVPって言ってくださいました(´・ω・`)指輪音符キラキラ




高まりましたねアップアップ




もっと頑張ろうって
気持ちになれました(゜ω゜)ハートハート




コンサート中にも、
れいなのうちわを振ってくださってる方がたくさんいて高まりました(^ω^)♪指輪




えへへっ\(^ー^)/リボンキラキラ



振ってくれた方、
見えたよぉぉアップアップアップアップ




声援もしてくださった
みなさん、ありがとうね(*´ω`*)




めっちゃ嬉しかったよキラキラ



そうそう、今回の
コンサートは会場を車でまわったんだよラブラブ!



ファンの皆さんに
近づける感じがいいねハート



花道も近かったし、
みんなと一つになれた気がします♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ


Happyドキドキドキドキドキドキ


じゃあ今日は
この辺でばいばい♪~θ(^0^ )



PS、明日、コンサートの画像載せるね(´・ω・`)ハート



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f