こんばんは\(^ー^)/キラキラ




2日目、無事に
終わりましたぁぁ




もーみんなテンション
高くなっております(*´ω`*)ハートキラキラ




今日は最後に、
嬉しいサプライズがありました♪~θ(^0^ )




①Team4の
キャプテンはみなるんになりました(゜ω゜)クローバーキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0813.jpg


②あんにんとマリアちゃんが、Team4に昇格しました\(^ー^)/ハートハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0814.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0812.jpg



③秋元先生がコンサート
の時にMVPを言ってるの(*´ω`*)指輪キラキラ



今回はみんなに
MVPをくれたんです\(^ー^)/ハートハート



個人でももらえる様に
頑張ります(つ∀≦*)



悲しいサプライズじゃ
なーくーて嬉しい
サプライズが一杯で嬉しいですね(*´ω`*)サンダルチューリップ赤キラキラ




AKB=サプライズ
ってな感じだから今回も
何かあるかとは思ったけど(つ∀≦*)指輪キラキラキラキラ




明日も何かあるのかな!?




あったとしたら悲しい
サプライズじゃなくてぇ
嬉しいサプライズで
ありますように(゜ω゜)ハート




はははっ(-ω-)★



最後にお知らせ指輪キラキラ

7月31日(日) 6:30~
テレビ静岡「セッシャー1」 4話に出ますドキドキキラキラキラキラ



いよいよでーす音符
実はまだ見てないのですよ(´・ω・`)あせるあせる



どんな風になってるか、
静岡の皆さん報告よろぉキラキラキラキラキラキラ



かなり怪しい女…
ふっふっーいメガネ!!!笑



じゃあ今日は
この辺でばいばい(´・ω・`)



おやしゅみん


☆...(・ω・R).f