おはゆ(´・ω・`)ハート




今日は2日目です★



今日は昨日より、
更に盛り上がったらいいなぁぁぁ(*´ω`*)キラキラキラキラ



来てくれる方に、
楽しかったって帰ってもらえる様に頑張ります(゜ω゜)


今日はどんなセットリストに
なるかな???



お楽しみにハート



にょん(-ω-)★




そういえば、今回
本当はやっぱり1人部屋
なんだけどダブルに
変えてもらって今、
この子と生活をしてます(´・ω・`)ハートキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D07910001.jpg



はるきゃーん音符キラキラ
どんだけ仲良しなんだよってね(´・ω・`)←←←



1日目は2人で、
泡風呂を作ろうって言って
作ったんだけど上手く
いかなくてにごり湯みたいに白くなっちゃっただけで
終わっちゃったんだ(*´ω`*)あせるあせるあせる




だれか、上手く作る
コツを教えて♪~θ(^0^ )!!!!




今日、再チャレンジ
したいからさ(゜ω゜)笑




こりないでしょ(-ω-)★笑




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん\(^ー^)/ハートハート



また夜ねんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f