こんばんは(゜ω゜)ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110710_162701_ed.jpg
画像は大好きな
りかこちゃんとリボンキラキラ



レッスン、今日も
終わりましたぁぁリボン指輪キラキラ




みんな一緒は
やっぱり大変だよひらめき電球あせるあせる



もうこれで多分、
本番までリハ無いから復習頑張ります(*´ω`*)リボンキラキラ




って、あっという間に
本番を迎える事になりそうだよねキラキラキラキラキラキラ



へへっ(゜ω゜)リボン
高まるわぁ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラ




どんなセットリストに
なるかはお楽しみに~ドキドキ





今日のファッションチェック(´・ω・`)ドキドキドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110717_1955~01.jpg



Tシャツ GLAD NEWS
チュチュ LIZ LISA
帽子 one spo



です(*´ω`*)キラキラキラキラ
Tシャツはソフトクリームがスカルになってるの音符キラキラ




おちゃめでしょ!?笑



組み合わせは
かなりシンプルですね
(´・ω・`)!!!!笑



でも、こう言う服装
大好き(つ∀≦*)リボンキラキラ



ははっ音符ブーケ1キラキラキラキラ



じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★



おやしゅみんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f