こんばんは(゜ω゜)ドキドキ




今日、携帯を
5回位落としてしまった藤江さんです。。。



萎えますねぇあせるあせる



まぁー自分が
悪いんですけどー携帯が私の事嫌いみたいでぇ(´・ω・`)雷←え




それはさておき
\(^ー^)/リボンキラキラキラキラ



今日は渋谷に
行ってきました




今、セール中だから色々見てきたよ(゜ω゜)指輪




私服撮影が多いから
洋服かなり必要なんですよあせるあせる




今日も可愛いのやカッコいいのに巡り会えたから買っちゃいました(-ω-)★キラキラキラキラ




ファッションチェックなどで
紹介していきますねん(*´ω`*)




トゥイーティーグッズも
見つけたからちゅりとお揃いで買ったし(⊃∀`)ノドキドキ




満足やなぁ(´・ω・`)



多分ちゅりにも喜んで
貰えるんじゃないかと…かなり自信あるんだー!!


渡す時、こちらも見せますね\(^ー^)/キラキラキラキラ



あと、イニシャルと
誕生石カラー石がついたピンキーリングだよドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0758.jpg


そして今日の
ファッションチェック(゜ω゜)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110712_2156~010001.jpg


Tシャツ GLAD NEWS
ベアトップ CECIL McBEE
パンツ付きスカートLIZLISA
スニーカー NIKE

でしたキラキラキラキラ




あえてのレースの
スカートにちょいロックなTシャツを合わせてみたよドキドキ




れいなにしては
カラフルでしょサンダルキラキラ




じゃあ今日はこの辺で
バイバーイ(-ω-)★


☆...(・ω・R).f