おはゆ\(^ー^)/ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_27650001.jpg

画像はちかと右上矢印右上矢印


今日はこれから
お母さんとお出かけしてきます★!!!!




わくわく(^ω^)♪笑



さて、こないだ募集した
質問少しずつ答えて行きまーす(゜ω゜)音譜音譜




質(´・ω・`)返


■2.ナカチョメさん
嫌いな食べ物は??
ドキドキ結構なんでも食べます(*´ω`*)笑
でもパクチーとかみょうがとかは苦手あせるあせる

■61.チカリーナ推しさん
AKBのゲーム48分の1で、れいにゃんのことをふったら、どんなペナルティーがありますか?
ドキドキちか推しみたいだから、ちかから怒られる刑(⊃∀`)ノひらめき電球

■93.REIさん
CANと付き合ってるの??(笑)
ドキドキ付き合ってるってゆーより、旦那です\(^ー^)/笑

■111.あっちんさん
AKB48目指してるのですが、なにかオーディションのことなどなにかアドバイスありますか?(^^)
ドキドキ緊張するけど、とにかく笑顔でいる事かな(゜ω゜)??
れいなもダンス審査とか
スタッフさんに笑われるレベルだったけど諦めないで一生懸命やったから伝わったのかも!!
いつか一緒のステージに立ちましょうクローバー音譜音譜がんばれいにゃん(^ω^)

■123.greenmarimoさん
インコに言葉を覚えさせるとしたら何を覚えさせる?
ドキドキにゃんにゅんにょん(^ω^)
かぁ、れいにゃん大好きかな♪←←
毎日言わせましょうww

■171.グッチさん
友達かられいにゃんは柏によく来る!と聞いたのですが、れいにゃんの出没スポットは何処ですか?
ドキドキ最近行ってないけどVATとか高島屋かな(´・ω・`)音譜

■184.みかんさん
いつか出てみたい番組はなんですか?
ドキドキ志村どうぶつ園音譜
マックスと一緒に(*´ω`*)右上矢印右上矢印

■196.かずしげ@梅田依存←さん
れいにゃん史上1番好きな映画は?
ドキドキバックダンサーズは
芸能界目指してる時に見て感動した大好きな映画リボン
後はハリーポッターシリーズが大好き(゜ω゜)
全部、映画館で見てるひらめき電球後編も早くみなきゃぁぁぁクローバー音譜もう最後は寂しい汗

■203.ちょねさん
ブログのコメントは
いつチェックするの?
朝?夜?
ドキドキ暇な時はいつでも右上矢印右上矢印
電車とか、車の移動中とか(⊃∀`)ノ音譜

■243.侑さん
れいにゃんの写真集の見所を教えてください(-゜3゜)ノ
ドキドキ全部と言っておこう\(^ー^)/音譜音譜

■279.LOVE. Wars~ともともが最高の唐揚げ.麺太郎さん
もし、一週間休みが有ったら どのメンバーと遊びますか?
ドキドキきゃんきゅんきょん(^ω^)♪クローバー音譜音譜
久しぶりにりっちゃんとも遊びたいな音譜音譜音譜(りっちゃん=北原里英リボン)

■365.いわおさん
レッスンで一番好きなのは?
ドキドキお弁当休憩(゜ω゜)音譜

■394.ゆうし~さん
れいにゃんの人生で一番嬉しかったことは?
ドキドキAKB入れた事(´・ω・`)音譜キラキラ

■463.シンジさん
れいにゃんが1番好きなスポーツは?
ドキドキバドミントン(*´ω`*)
まぁー下手っぴだけどね右上矢印右上矢印

■481.リクオさん
UVERworldというアーティストはご存知ですか?
ドキドキウーバーワールドだ(⊃∀`)ノ音譜音譜iPhoneに曲入ってるよぉ右上矢印右上矢印

今日はここまで!!
あなたの質問はあったかな??


ちなみに今は募集してません(´・ω・`)あせる



次まで待つべし音譜音譜



そういえば、
この間友撮の取材が
あったでしょ!?


その時これを頂きました
(*´ω`*)音譜音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-196674.jpg



トゥイーティーの
カメラケース音譜音譜音譜音譜




れいなの友撮カメラは
キティちゃんのケースに
入れてくれたんラブラブ!爆弾音譜




だけど、FRYDAY編集部さん
から新たに
トゥイーティーを
プレゼントして貰っちゃいました(⊃∀`)ノ音譜音譜音譜音譜



いやっほーい右上矢印右上矢印




またまた頑張って
良い写真を撮らないとねアップアップ



でもさぁ!!!!
素人の割にカメラセンス
あんじゃない!?笑




なんて、思ったりなんかしてぇ\(^ー^)/右上矢印右上矢印



ウェーイ音譜音譜



特技にしちゃおうかなアップアップ



なんてね(*´ω`*)



じゃあ今日も
1日元気に頑張れいにゃん(゜ω゜)右上矢印右上矢印




また夜ねんドキドキドキドキ


☆...(・ω・R).f