こんにちは(´・ω・`)キラキラ




いきなりですが
昨日の私服を載せます★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0165.jpg


サロペット セシルマクビー
トップス セシルマクビー
チューブトップ セシルマクビー



今、書いてて
気がついたんだけどオールセシルマクビーだった(-ω-)★



これに最近ヘビロテの
Allamandaのサンダルはいてたよ(⊃∀`)ノドキドキドキドキ




握手会でこう言う、
ボーイッシュ系を着るの珍しいって言われましたひらめき電球キラキラキラキラ




確かに、良く考えたら
スカートとかショーパンばっかだったから珍しいかもね(´・ω・`)!!!



普段はこう言うの、
結構着るんだけど(゜ω゜)



ファンの方に
似合うってたくさん言われて高まりました(^ω^)♪ドキドキ




わぁーい(´・ω・`)ひらめき電球




ボーイッシュな中にも
トップスはコットンレースでガーリーな感じもプラスしてみたよ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ




またこう言う系も
いつか握手会で着ようっとキラキラキラキラ




次回も何着るか
お楽しみにっ(-ω-)★




そういえば、この間
お父さんとウォーキングをしていて珍しい物を発見したよ(゜ω゜)ドキドキドキドキ




ソーラーシステム自動販売機\(^ー^)/


初めて見たよキラキラキラキラ




写メなくてわかりずらいかも
しれないけど自動販売機の
上にソーラーパネルが乗っかってんの(^ω^)♪ひらめき電球キラキラキラキラ




今は節電しなきゃ
いけないから、そういうのはなかなか素晴らしいよね(´・ω・`)ドキドキドキドキ





家の近所にはまだ1台
しか見つけてないんだけど、みんなの家の周りにもあるかな!?




知らない内に自動販売機も
エコになってたという発見でした(-ω-)★ひらめき電球キラキラキラキラ


みんなも探してみよードキドキ




最後にお知らせキラキラキラキラ



ファースト写真集
「Reina」発売記念イベント(*´ω`*)キラキラ



8月6日(土) 17時~(予定)
福家書店新宿サブナード店

※詳細は福家書店さんのHPにて追って発表されますひらめき電球



そしてそして…!!!

今日発売の
週刊大衆と東京スポーツに出させて貰ってますドキドキ



チェックよろしくー(゜ω゜)




じゃあ今日も
1日頑張れいにょん



また夜ねんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f