こんばんは(゜ω゜)ドキドキ




今日の握手会
終わりました★!!




今日もたくさんの方が
来てくれて嬉しかったです(´・ω・`)ひらめき電球キラキラキラキラ




みんな、ありがとう
ございましたぁぁ(⊃∀`)ノ




あっ(´・ω・`)キラキラ



今日の私服、
撮り忘れちゃったから家に
帰ってから撮って
明日載せますねん指輪キラキラ




今日は楽屋にかき氷
コーナーがあったんだよ




暑かったから
嬉しかったー♪キラキラキラキラ




夏はやっぱり
かき氷だよねキラキラキラキラ



れいなはいちご味と
メロン味とグレープ味を食べたよ(-ω-)★ドキドキキラキラ



美味しかったよぉひらめき電球




さて、今日も
CANと写真撮ったから載せます(´・ω・`)



見たい\(^ー^)/??




じゃあ行きます★
じゃーん(´・ω・`)ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110710_2115~01.jpg



きゃんきゅんきょん
(´・ω・`)



今日も可愛くて
デレデレしちゃいました(*´ω`*)チューリップ赤キラキラキラキラ



ふっふーい(-ω-)★




握手会の時に、
『結婚してほしんですが
(´・ω・`)チューリップ赤キラキラキラキラ




って何人もの方が
嬉しい事を言ってくれたんだけど。




はるきゃんって
ゆー旦那がいるからごめんね(*´ω`*)!!!ドキドキ




ふっふーい(⊃∀`)ノ




最後にあっちゃん誕生日
おめでとうドキドキドキドキ




誕生日に主演
ドラマスタートって素敵だね\(^ー^)/




Wでおめでたいねひらめき電球キラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい



おやしゅみんキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f