こんばんは(゜ω゜)ハート



北海道の握手会
無事に終わりました★!!




やっぱり楽しかったわ
(´・ω・`)



朝のblogに
豊平川マラソンの事、書いたじゃん\(^ー^)/??




で、何人か
走りました指輪キラキラキラキラ



って方が居て
高まりました★!!!




あっ(*´ω`*)ハートハート




今日の握手会は、
このメンバーでしたキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110709_1837~03.jpg


あやりんともえちん
(´・ω・`)




福岡の握手会も
同じメンバーだったんだよね(-ω-)★リボンひらめき電球キラキラ




知ってるか(゜ω゜)笑



We are the
TeamK\(^ー^)/ひらめき電球




もえちんの普段
見れない様な対応とか見れて楽しかったですキラキラ




日頃同じチームで一緒の
時間を過ごす事が多い二人だから、気楽で楽しいです(*´ω`*)キラキラキラキラ


また全国握手会、
参加出来たら良いな




普段遠くてなかなか
秋葉原とかに来られない方にも会える全国握手会に参加出来るのは嬉しいよチューリップ赤指輪キラキラ





そして、遠出した時の
お楽しみはご飯




握手会終わってから
みんなで食べた夕飯はこちら(´・ω・`)ハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110709_2051~01.jpg


海鮮丼でしたキラキラキラキラ




北海道の皆さん
ありがとうございましたキラキラ




またぜひ行きたいと
思います(-ω-)★キラキラキラキラ



待っててねサンダル音符キラキラ



明日はビックサイトで
個別握手会(*´ω`*)




2日連続で、
握手会って高まるわハート




明日もたくさんの方に
会えるの楽しみにしてます(´・ω・`)指輪キラキラキラキラ




じゃあ今日は
この辺でばいばい(-ω-)★




おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f