こんばんは(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC00883.jpg
画像はCANと
遠近法で遊んだ時の画像(゜ω゜)笑笑




今日の仕事、
全て終わりましたハート



まず、今日は
EX大衆さんの取材をして
(⊃∀`)ノひらめき電球ブーケ1キラキラキラキラ



続いて…!!!
友撮★またれいなの順番が回ってくるからその取材をして(´・ω・`)指輪キラキラ





続いてまだ言えないけど
ラジオの収録をしました(*´ω`*)サンダル音符キラキラ




ラジオはまた詳細が
出たらお知らせするから待っててねん(゜ω゜)




さて今日はこれから
明日、北海道の全国握手会だから前泊だよぉ\(^ー^)/ひらめき電球キラキラキラキラ



わぁーい(-ω-)★




また1人部屋な
予感するけどのんびりするぞ(´・ω・`)




そういえば、
鼻のわきに大きいニキビが出来やがった…(´・ω・`)




言葉使いが
お下品ですわね←←




ホホホ(´・ω・`)ドキドキ




でもこの位
言ってやらないとー!!


ああぁぁぁぁあせるあせる
最悪です(°□°;)!!






早く治ってくれあせるあせる





せっかく明日は北海道の
みんなに会えるのにぃ…




それに、それに明後日は
ビッグサイトの握手会でみんなに会えるのに…




最悪だよ(°□°;)


前にお見せしました
ニキビ治療器もお家に忘れたし…(*´ω`*)笑



気づいても
笑わないでねぇ←←



じゃあ今日は
この辺でばいばい(*´ω`*)



おやしゅみんキラキラキラキラ



おまけに遠近法の
写真もう一枚(゜ω゜)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-196684.jpg

☆...(・ω・R).f