あっ\(^ー^)/キラキラキラキラ
今日ね、撮影の時に我らがTeamKのキャプテンハートハート




才加ちゃんが
誕生日プレゼントをくれました(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラ





藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110707_1835~01.jpg
(※れいな、髪の毛
やってもらってる途中だから髪型が変だけどスルーの方向でキラキラ笑)



わーい\(^ー^)/音符



ちなみにれいなの
誕生日は2月1日です(*´ω`*)リボン




ww




覚えててくれた事が
嬉しい(^ω^)♪キラキラ


何をくれたかと
言いますと(⊃∀`)ノドキドキハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110707_1959~01.jpg



LDSのカゴバック
(*´ω`*)ドキドキドキドキ



かなり高まったキラキラ



だってだってぇ
(^ω^)♪ドキドキハート



LDSに行った時に
いつも可愛いなって思ってたやつだったからキラキラキラキラ





才加ちゃんドキドキドキドキ
ありがとう(-ω-)★



大切に使いますぅ
(´・ω・`)!!!!




今の気持ちを
表すと\(^ー^)/キラキラ



『らんらんるードキドキ



ふふふっふーい(^ω^)♪




じゃあ今日は
この辺でばいばい(⊃∀`)ノ



おやしゅみんハートキラキラ



PS、明日今日の
私服載せるね(*´ω`*)

☆...(・ω・R).f