こんばんは(^ω^)♪



今日、誰と遊んだかと
言いますと…(´・ω・`)ドキドキハート



モバメ見てくれてる方は
もうご存知だと思いますがこの子でした(-ω-)★キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110707_2013~01.jpg



藤江の旦那様ハート
きゃんきゅんきょんでお馴染みのはるきゃんでした(´・ω・`)クローバーキラキラキラキラ



なんだかんだ、
言わなくても分かっちゃいますよね\(^ー^)/笑




今日は何をしたかと
言いますと(*´ω`*)!!




映画を見ようと
映画館に行ったのですハート




チケット買って、
時間になったから席に座ってたの\(^ー^)/キラキラキラキラ




で…おーいよいよ
始まるー(´・ω・`)ドキドキ



って思った時に
事件は起きたのです…。。。




まさかのトラブルが
発生したらしく、少々お待ちください!!!



って事になっちゃって
(´・ω・`)あせるあせる




その後の撮影の時間も
あったから今日は結果、
見れませんでした。。。




(´;ω;`)えーんあせる
楽しみにしてたのについてなーいあせるあせるあせる



で、映画を諦めて
集合の時間まで少しあったからカラオケに行きました(⊃∀`)ノキラキラキラキラ



またかよ!!!!
って感じでしょ(*´ω`*)笑笑



石田×藤江=カラオケ
位の勢いで行ってるよね(°□°;)音符キラキラキラキラ




今日もいっぱい
歌ったんだけどしめの曲はやっぱり…。。



『チームれいきゃん推し』
を歌いました(-ω-)★音符キラキラキラキラ



なんせ盛り上がるキラキラ笑笑




きゃん(´・ω・`)ドキドキ
また行ったら歌おうね\(^ー^)/音符キラキラキラキラ









※続きます!