こんばんは(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110701_1858~01.jpg
画像はなぁなとハート


今日、1日に
三回転びました…藤江さんです(´・ω・`)!!!笑



いやー(-ω-)★


二度ある事は
三度あるって本当なんですねぇあせるあせる




まず、1回目
行きに1人の時に階段で転び…。。。



2回目はみんなで
帰りに歩いてる時に何も無い所で転び…。。。。



3回目もみんなで
帰りに歩いてる時に再び転び(°□°;)あせるあせる



なんでだろ!!!笑




なっつみーに
言われたのは…ひらめき電球



『ヒールが高すぎるからだよ(´・ω・`)!!』



って(⊃∀`)ノ



まー確かに、
ヒール高かったけど去年から履いてるやつなのになぁ(°□°;)笑



平行感覚ないのかな!?笑




四度目は無いように
気をつけよ\(^ー^)/




あ、怪我はなかったので
ご心配なく(⊃∀`)ノ笑



みんなも恥ずかしいから
気をつけてねキラキラキラキラ



特に1人の時とかクローバーキラキラ




あっ(゜ω゜)
今日のなるハイの収録も楽しかったですよぉハートドキドキ




いろいろやったけど、
あれが藤江的に面白かったなぁ(-ω-)★




あれってのは
なーいーしょ(´・ω・`)笑


見てからのお楽しみ
って事でねん(⊃∀`)ノキラキラ笑笑




今月7日のスペシャルから
出てるので見逃さないでね(*´ω`*)!!!!


よろしく!!



じゃあ今日は
この辺でばいばい



おやしゅみんハート



☆...(・ω・R).f