おはゆ(´・ω・`)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110609_1729~01.jpg
ブレてるけど
CANと(*´ω`*)キラキラ




今日はこれから、
昨日言ってた様にネ申テレビの撮影だよぉひらめき電球キラキラキラキラ



Kメンはあやりん、もえちん、ゆいちゃんがいるので楽しみです(゜ω゜)ドキドキドキドキ



ハイパーレスキュー以来のネ申なので、最後まで諦めないで頑張ってきまーす\(^ー^)/キラキラキラキラ



これからみんなで
メイクー(゜ω゜)



今日はどんな髪型に
しようかな??


そういえば、
最近携帯の充電器がおかしいんです…あせるあせる



なんかさし込む事は
できるんだけど朝起きると
はずれてて今日は
充電2本の状態(°□°;)!!!


引っかかる部分が
壊れちゃったのかな!?



もう、朝起きて充電
されてない時の悲しさ…解るかな??



モヤッとした気持ち
(´・ω・`)キラキラ



毎朝これだとテンションが
た落ちなのでこれは新しく
買い替えるべきかしら(⊃∀`)ノ??



(´・ω・`)


さて、質返いくよハート


■2628.しのぶ☆さん
れいにゃんの座右の銘はなんですか?
ドキドキいつも笑顔
(´・ω・`)キラキラキラキラ←←←

■2684.愛媛のヒロさん
今度の7月10日に初めて個別握手会に行くんですけど初めての握手がれいにゃんで今から緊張してます(*^o^*)どんな感じで話したらいいですか(o^∀^o)?
ドキドキ友達だと思って話してください(⊃∀`)ノひらめき電球キラキラキラキラ

■2759.リュウガさん
大好きだよ(*^^*)
れいにゃんもいつかはAKB卒業しちゃうの?(;_;)
ドキドキ全員いつかは卒業するだろうね(´・ω・`)だけど、まだ先の話かな!?…笑

■2834.ショッカーさん
名古屋の握手会はどんな格好してくる!?
ドキドキ握手の時は、私服じゃないんだよね(´・ω・`)!!笑
今回の全国はカチューシャのマリンな衣装だよ

■2942.もえPさん
れいにゃんは
カレーライスと
シチュー
どちらがお好きかな?
ドキドキ両方スキだけど間をとってハヤシライスかな(゜ω゜)笑







※続きます!