こんばんは(゜ω゜)ドキドキ



MTV、無事に
終りました(´・ω・`)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8218.jpg



本当に楽しくて
時間がこのまま止まれば
良いのにって思っちゃったよ(*´ω`*)!!!笑っ




1曲名から、
レディーガガさんって事にすっごく盛り上がりましたひらめき電球キラキラキラキラ



ガガさんの次が
AKBだったから裏で
見させてもらってたんだけど、迫力が凄い凄い\(^ー^)/リボンキラキラキラキラキラキラ



本当に素敵でした
(*´ω`*)



さすが世界の
スーパースターです音符



あっ(^ω^)♪ドキドキハート
AKBは…。。。。




0曲目ダンス(´・ω・`)
1曲目 Beginner
2曲目 Everyday カチューシャ
3曲目 ヘビーローテーション


を歌わせてもらったよ
(つ∀≦*)キラキラキラキラキラキラ



0曲目のダンスってのは
AKBの曲じゃくて
歌わないで踊るってゆーのをやらせてもらいましたサンダルキラキラキラキラキラキラ



Beginnerは、
フルだったの(゜ω゜)




フルでやったの、
人生2回目だったからかーなーりー緊張しちゃった\(^ー^)/笑っ



どうだったかな??
ポジションも初めての所があって、かなりドキドキしたよ



コメントを読んだら、
よかったってコメントが多くて嬉しかったです(*´ω`*)キスマーク音符




今回、たくさんの
アーティストさん見れて、めちゃめちゃ勉強になりました(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ



またこういう、
素敵なステージにたてたらいいなぁ(^ω^)♪


レッドカーペットも
歩けて心に残る1日になりました(*´ω`*)ドキドキ



あっ(つ∀≦*)
そういえば、こないだCDを発売をしたあっちゃんに直接もらったんだキラキラキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110625_2253~01.jpg


良いだろ(゜ω゜)



ヘビロテしちゃうぞ



じゃあ今日はこの辺でバイバイ\(^ー^)/



おやしゅみんハートキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f