こんばんは(゜ω゜)ハート



更新遅くなって
ごめんね(´・ω・`)雷あせる



アンダーのリハが
終わってから
萌乃ちゃんと別の番組の
練習してて遅くなっちゃった(°□°;)あせるあせるあせる




あっ(⊃∀`)ノドキドキハート



今日は大好きなちゅりに
こないだもらった服を
合わせて着たよ(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2924.jpg


長袖だったから
どっちの方が夏っぽく出来るかって勝負で洋服を組み合わせたんだけど…。。。



2人とも考えが
一緒だったみたいで下は白のスカートとズボンにしてたってゆーね((゜ω゜)笑っ



みんな的にはどっちの
方が夏っぽく見える!?笑




あっ(´・ω・`)ドキドキドキドキ
今日はちゅりがこれをくれました(°°)!!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6461.jpg


トゥイーティーの
デコシール(⊃∀`)ノハートハート



可愛すぎて
朝からずーっと高まってたってゆーね(-ω-)★キラキラキラキラ



ちゅりの手作りだから
この世に1つしかないの(つ∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ



しかも昨日、
遅くまで作ってくれてたみたい(゜ω゜)!!!!




良いだろ(´・ω・`)笑っ




どこに貼るか
かなり迷う(°□°;)




ちゅりありがとうハートハート


れいなもトゥイーティーの
バックと小物をプレゼントしたよ音符



明日も朝からPV撮影
だからお泊り(-ω-)★キラキラキラキラ




本当は1人部屋だけど
今、萌乃ちゃんと一緒に暮らしてます(つ∀≦*)笑っ



TeamKの絆ドキドキ



最後にお知らせ(-ω-)★キラキラ


7月5日(火)発売
「週刊アスキー」
アスキー・メディアワークス



みんな是非
見てね(^ω^)♪ドキドキハート



じゃあ今日は
この辺でバイバイ(´・ω・`)


おやしゅみん音符キラキラ


☆...(・ω・R).f